SELFCARE BLOG

ネクストゴールに挑戦!!クラウドファンディング第1目標達成

プロジェクトはこちらをクリック

この度第1目標である500,000円を達成いたしました。

皆様のあたたかいご支援・応援のおかげです。

誠にありがとうございました。

ご支援いただきました資金は大切に使わせて頂きます。

改めて、大会の成功、今後の練習環境の整備、良いサイクルづくりを頑張っていかないといけないと身が引き締まりました。

クラウドファンディングは残り10日間あります。せっかくのこのような機会を頂きましたのでより、ネクストゴールを100万円に設定させて頂き、追加でのホールド購入、来年度の大会のために新作ホールドのプレオーダーの費用にさせて頂きたいと思います。

引き続きご支援・応援宜しくお願い致します。