SELFCARE BLOG

【FUNFUNCUP】2周年記念コンペ

2023.3.12

【FUN FUN CUP】3月5日(日)

〜協賛企業様〜

@franklinclimbing 

@sundanceoutdoors.jp 

@carpediem_climbing 

@montbell_official 

[総エントリー99名]

年長さん1.2年生27名

3.4年生26名

5.6年生30名

中学生16名

DNS4名

リザルトはエントリーされました親御さまにメールにてお送りさせて頂きました。

届いてない方がみえましたら、DM下さい。

エントリーして頂きました選手、親御さま、ボランティアでジャッジを手伝って頂きました選手の親御さま、セッターのみなさん、協賛頂きました企業様受付をしてくれた家族の皆んな

皆様のおかげで無事に大会を開催する事が出来ました。

ありがとうございました!

セッター

@nagatanobuyuki 

@youstagrum 

@ryosuke_hibino 

@morimoto_haruyoshi 

@sho_takenaka9.3 

決勝の待ち時間でのモルックand綿菓子は予想以上の盛り上がりで良かったです!

お手伝い頂きました、

@tetote.club 

@tonari_handmade.zakka 

ありがとうございました!

参加賞の @chsix  さんのカッコいい写真は納品されましたらメールにてGoogle Photoの URLを皆さんに送信させて頂きます!

写真を1日撮って頂きありがとうございました😊

またFUN FUN CUPの課題はサーキット形式で3月中は残りますので、やり残した課題は、是非回収して下さい^_^

当日は配信や会場管理などなどバタバタしてご迷惑をお掛けしたかと思います。

これを来年のFUN FUN CUPに活かしていきたいと思います!

FUNFUNCUPに携わって頂きました全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

#aidpit

#funfuncup

#キッズコンペ