AID-PIT クライミング運動教室、クライミングジム&コンディショニング

SELFCARE BLOG

ワークショップのお知らせ

3月から院内ワークショップはじめます!!

なんとClimberAidPitのLINE@登録で、参加費無料
ClimberAidPitサポートアスリートの亀山選手みたいに開脚できるようになりませんか?!
目標:3ヶ月で開脚して肘を床につける
毎月第2、第4火曜日 21:00〜21:40

 

LINE@の登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40krp2892w
またはLINEの友達検索から@c-a-pで検索してください。

 

私は開脚はできましたが、床に肘が全くつきませんでしたが、つくようになりました。
私が開脚前屈できるようになった方法を一緒にやり苦手を克服しましょう!!
開脚して肘を床につけるためには、股関節を無理やり開くだけではできません。
肩甲骨も背骨も骨盤も動かします。
色々な関節を色々な方向に動かします!!
クライマーの方はレスト日に一緒にやりましょう!!
クライミングをしていない一般の方も参加可能です。

 

一回だけの参加でもOK!!
3ヶ月続けての参加もOK!!
動きやすい格好で来てください。

 

年齢や性別は問いません。
3月の日程
3月12日(火)、26日(火)
21:00〜21:40
持ち物:ヨガマット(あればご持参ください)、タオル、飲み物
定員:10名程度
場所:CLIMBER AID PIT(岐阜県瑞穂市別府1529−1)
申し込みが多い場合はお断りする場合がありますので、ご了承ください。

 

やってはいるが変わらない、やり方があっているか知りたい、股関節が硬い自負がある方、開脚前屈ができるようになりたい、柔軟性を向上したい、故障を予防したい方が周りにいれば、シェアをしていただき皆さんで楽しくワークショップを行いましょう!!
【拡散希望】
 

なんといっても、LINE@登録で参加費は無料です!!
この機会を逃す手はないですよ!!!

申し込み:CAPのLINE@を登録しLINE@から
3月ワークショップ参加希望、希望日時、お名前、年齢をご記入していただきLINE@からお申し込みください。
https://line.me/R/ti/p/%40krp2892w
またはLINEの友達検索から@c-a-pで検索してください。